ゆっくり のんびり

10月になってから
海の状態も良くなかったり
観光の方も少なくなって
皿の上の自然は
かなりゆっくりしています

ゆっくり のんびり

ゆったりしてるので
雑穀バーグのアレンジバージョンも登場!

お客様とお話も
ゆっくりのんびり

愛媛からいらした可愛いお客様ショット

ゆっくり のんびり


昨日は4年ぶりの再会
元パテシエのchefの教え子さん
その頃はまだまだ初々しい10代だった彼女
すっかり大人になってかなりスリム
時の経ったこと実感・・・

あの頃・・・で話も弾み
とても懐かしかった

親心、姉心に近い
私達の勝手な思いですが
もう一度彼女のパテシエ姿を見る日が来てほしいな・・・

大切な人と一緒に来てくれてありがとう

島タコのカルパッチョ
ぶどう、パッションも入ってとってもフルーティー
ゆっくり のんびり



NEW ホームページ http://www.obn-sara.com/
皿の上の自然 il Gastro Sara
2016年3月30日 リニューアルオープン
MAP
恩納村前兼久466-7 恩納南バイパス沿い
黄色い建物
ホームページ
同じカテゴリー(本日のビストロ)の記事
夏メニュー
夏メニュー(2011-08-03 23:44)

オレンジな気分
オレンジな気分(2011-01-16 01:32)

この記事へのコメント
こんばんは!
沖縄旅行中にお邪魔させていただいたSatomiです。
ブログ拝見させて頂きました♪
すご~く素敵なお店でとっても癒されたので、また、遊びに行かせて頂きますね☆
ありがとうございました!
Posted by Satomi at 2008年10月15日 20:50
satomiさん
楽しいおしゃべり写真でもバッチリ
私たちもいい思い出ができました~♪
とってもピュアなお二人で
私たちも癒されピュアな気持ちになりました
あの頃を思い出す・・・そんな感じ(笑)

ではまたいらっしゃる時を楽しみにしていま~す
Posted by 陵々 at 2008年10月16日 02:01
こんばんは(^_^)v
素敵なブログに載せていただきありがとうございました!

初の沖縄旅行で、お店での過ごしたあの時間は、最高に心癒されのんびりさせてもらいました。

宮崎生まれの旦那に確認すると、やはり多い名字と言ってました(*^。^*)

また沖縄に行くときには、また寄らせてもらいます(^_^)v
Posted by さちまる at 2008年10月17日 00:30
さちまるさん

コメントありがとうございます
宮崎のダーリンでしたよね~
同じだと思うとなんだか身近に感じてしまいます

またお会いできる予感がしています
ダーリンとも是非おいで下さいませ(^^)
Posted by 陵々陵々 at 2008年10月18日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。