mamaランチ

お教室の生徒さま率いるmamaランチ

今日のメニュー

前菜盛り合わせ
ペンネアリビアータ
ゆずのパスタ
イカ墨パスタ
冬瓜のスープ
ホタテのソテー白ワインソース
ローストビーフカシス&ポルト酒ソース
ドラゴンフルーツのソルベ
チーズムースキャラメルソース

mamaランチ

mamaランチ

mamaランチmamaランチmamaランチ
 

皆さん食べること大好き
食に対しての意識が高い方々
メニュー一つ一つ興味津々
お食事をお出ししてても
とても楽しかったです


そして
またまたお土産頂いてしまいました

息子へハロウィンプレゼント
いつもありがとうございます!
mamaランチ

サロンをリニューアルされた
「プラス アロマ」さん記念品をくじ引きで!
厚かましくくじを引いてハーブティーを頂いちゃいました

mamaランチ
ハーブは私も学びたいことのひとつ
コラボレッスンもやってみた~い!

最近のママさんんはすごい!
皆さんいろんなスキルをお持ちだし
仕事もバリバリ
育児もしっかり!
でもすごく楽しみ方が上手!

皆さん先輩ママさん
見習っていきたいで~す♪

また是非栄養補給に自分にご褒美会
お待ちしております(^^)



NEW ホームページ http://www.obn-sara.com/
皿の上の自然 il Gastro Sara
2016年3月30日 リニューアルオープン
MAP
恩納村前兼久466-7 恩納南バイパス沿い
黄色い建物
ホームページ
同じカテゴリー(お料理)の記事
4月のお知らせ
4月のお知らせ(2018-04-04 22:41)

11月のお知らせ
11月のお知らせ(2017-11-04 22:07)

8月のお知らせ
8月のお知らせ(2017-08-02 17:23)

6月のお知らせ
6月のお知らせ(2016-06-01 23:27)

この記事へのコメント
こんばんは^^最高のランチタイムでした^^幸せ時間をありがとうございます!帰宅したら眠くて・・・仕事したくない衝動にかられました^^;
来週も楽しみです!よろしくお願いします^^
Posted by poempoem at 2008年10月23日 23:29
本日お邪魔しました
mamaの一人です^^

おいしく美しいお料理と
心地いい空間、楽しいおしゃべり・・・・
パパに申し訳なくていえないくらい(笑)の
至福のときでした^^

今度は是非お料理教室も参加したいな~
ありがとうございました。
Posted by はなりこはなりこ at 2008年10月23日 23:31
ごちそうさまでした^^
大満足の豪華ランチ♪
心とお腹とすべて満たされ、おうちに帰っても放心状態。。。笑
おいしい♪楽しい♪は幸せですね~。
またおじゃまします^^
Posted by きいちゃん at 2008年10月24日 08:19
poemさん
美味しいお顔のpoemさんと再会
そして来週も!とても嬉しいです(^^)
poemさんの前の席に座ってお食事したかったくらい
みなさん楽しい会話 
今後ともよろしくお願い致しま~す

はなりこさん
ブログ見てくださって、記事もUPして頂いて
とても嬉しいです
お花・・・癒し・・・健康
やはり類は類を呼ぶ。。。といいますか
素敵なお仕事なされているんですね!
またなにかご一緒にできるといいですね~

またご家族とお友達とご一緒に
是非遊びにいらしてくださいね

きいちゃんさん
いつか旦那様にも卵お料理のスペシャルメニューで
おもてなししたいです(^^)
アロマのお仕事も幅広くなされててすごい!!
サロンにも行ってみたいし、学びです

そしてハーブティー!
ありがとうございます!とても感激です
ではまたお会いできます日を楽しみにしています
Posted by 陵々 at 2008年10月24日 10:29
mamaランチ...ほんと素敵なひと時ですよね~。
頑張っているママたちのご褒美!

この間のコラボ企画...ようやくアップしましたよ~。
ほんと次が楽しみです★
Posted by のんママ at 2008年10月25日 07:03
みなさんのコメントが物語っているように、至福の一時でした。
那須シェフのお料理、繊細でとても優しいお味。
お料理一つ一つにこだわりが感じられて、今までに食べた事のない組み合わせに感動でした。
お料理って、発想力!
自分流にアレンジできるよう、チャレンジしてみたいなぁ~。
お二人のおもてなしに癒され、また、日々頑張れます。
ありがとうございました。
また美味しい企画をしてお邪魔しちゃいますね。
こんどは、のんママさんもご一緒しましょう。
Posted by りよっち at 2008年10月25日 16:58
のんママさんへ
教室も、ママランチも楽しいですね~
私自身が楽しんでしまってます(^^)

やはり幸せなお顔をみること、人と人との出逢いが
大好きだと実感します
それも皆さんのお陰だと思い
感謝の気持ちでいっぱいです 


りよっちさん
至福のひととき!!!嬉しいですそのお言葉(^^)
そしてchefのお料理の持ち味をすごく理解して頂いて
本当に感動です!!

ご期待に応えれるよう、ますますchefと二人三脚
頑張って参りま~す
のんママさんとも是非是非!楽しいトーク聴きたい!!
Posted by 陵々 at 2008年10月26日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。