10月のお料理教室

Chefのソース4種
カルパッチョソース
ホワイト・トマト
マリネ液
好評メニューの赤キャベツのコンフィー

これをマスターすれば
おうちが皿の上の自然のテイストのお料理になるはず!

マリネ液、カルパッチョソースを使った
前菜盛り合わせ

10月のお料理教室


ラザニア

10月のお料理教室

自家製チーズのサラダ
10月のお料理教室

自家製チーズは温度が決め手!
保存料なし安心安全しかも簡単です(^^)
10月のお料理教室


どのメニューも忙しい中でも
簡単に出来る裏技をご紹介

皆さん真剣!
でも笑いありおしゃべりしながらで
とても楽しい時間となりました

10月のお料理教室


デザートはリンゴのコンポート
キャラメルムースを添えて
ソースはポルト酒&カシス&キャラメルのソース
簡単にしかもchefの味仕上がりま~す

10月のお料理教室

パーティーシーズン!
是非大切な方におうちで再現してみてくださいね(^^)
ご参加ありがとうございま~す

続きは次回のChef’sCookingのご案内

来月はchef出張もあり
中旬までChef'sCookingはお休み
(Chef’sLunch&Dinnerもお休み)

Chef’Cooking
日 程
11月は17(月)18日(火)25日(火)
12月は1(月)2(火)の基本クラス
10じ~13じ 会費4000yenにて開講です
他曜日指定は6名様グループより開講可能です

MENU
「クリスマスメニュー」
オマール海老お料理
鴨のグリエオレンジソース
ホワイトショコラのクリスマスケーキ
他・・・予定です

ご予約承りま~す



NEW ホームページ http://www.obn-sara.com/
皿の上の自然 il Gastro Sara
2016年3月30日 リニューアルオープン
MAP
恩納村前兼久466-7 恩納南バイパス沿い
黄色い建物
ホームページ

この記事へのコメント
こんばんは!今日も楽しくて、とても勉強になったお料理教室で、嬉しかったです^^ありがとうございます!次回の開催も必ず参加しますので、よろしくお願いします!ラザニア、基本のソースをちゃんと作ってレッツトライ!しますよ!
Posted by poempoem at 2008年10月27日 23:28
昨日はお世話になりました^^
短時間であんなにたくさんのお料理を作れるなんて
感激でした^^。
基本のソースに始まり・・
カルパッチョのソースやお魚のマリネなど・・
たくさんのレシピや秘訣を!!
自宅でも出来るように・・といろいろ教えていただけて
感謝します♪

また・・美味しい旬の素材をご紹介いただき
おおきなシイタケステーキは^^
自宅で家族に喜んでもらえましたよぉ。
シェフの大きな心の器と・・
陵々さんの細やかな心配りで
とても楽しくお料理が学べて嬉しく楽しい時間でした。
また来月もお邪魔したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします^^
Posted by uko* at 2008年10月28日 11:34
poemさん

顔なじみになるにつれて、楽しさも倍増!
またまたpoemさんの美味しいお顔で私達も元気になりましたぁ
来月はかなりスペシャルメニュー!モリモリワイワイしましょうね~♪

ukoさん
椎茸ステーキ喜んで頂けて嬉しいです(^^)
またふるさと便が届いた際にはご案内致しますね♪
そしてお教室初ご参加ありがとうございます
今後も気取りなしでおとうちゃんおかあちゃんでお教室
盛り上げていきますね~♪次回お会いできます日を楽しみにしています♪
Posted by 陵々 at 2008年10月29日 11:48
先日はありがとうございました!
とても贅沢なお料理と時間を過ごすことができて
大・大・大満足です♪
また来月も参加予定なので、よろしくお願いします。
素敵な陵々さんにお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by ネネネネ at 2008年10月29日 17:38
こんにちわ。
先日レッスンでお世話になりましたこじゅるです^^

私はラザニアのテクニックに脱帽でした。
今まで何度も作っていたお料理でも
再度レッスンを受けて新発見する事がたくさん!
日々勉強ですね~

美味しいお料理もステキなお二人との会話も
すごく楽しいひと時を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
また次回の受講でもよろしくおねがいします。

こじゅる
Posted by こじゅるこじゅる at 2008年10月31日 10:09
ネネさん
大が三つぅ!!!!嬉しいです
こちらのお店では、まだスタートして間もないので
ドッタンバッタンあれれ?なんてことも?!
楽しく美味しい時間作っていきたいと思いま~す

次回もお会いできると思うと楽しみ♪

こじゅるさんへ
ラザニア対決!!(笑)でもよかった今回はchefが勝って。。。
今は主婦の方のすご技、簡単で美味しいお料理技
よくヒントも頂きます 
そんな中でも新発見、お勉強になっているとお伺いして
ますますいい時間作っていこう思えます
ありがとうございま~す

次回も楽しくワイワイしましょうね~
Posted by 陵々 at 2008年10月31日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。