サンタさんからの贈り物

フードキャラクター作り&Chef’sクリスマスランチ

サンタさんからの贈り物
りゅうちんさんとchefからの
クリスマスイベント
二人のサンタさんからの贈り物



日 時 : 12月22日(月)10時半~13時半
定 員 : 9名様
受講料 : 無 料
ランチ : 3000円
内 容 :フードキャラクター作り 
     by 「Happy obento」りゅうちんさん
     サンタさんとツリーの仕上げ(キュウリのツリーは飾りのみ)
   
    chef's クリスマスランチ   
        
       ~ Party Menu ~
   ● 食前酒(ノンアルコール)
   ● パーティースタイルの前菜盛り合わせ
    (お肉・お魚・お野菜・チーズなど盛りだくさん)
   ● アクアパッツア
   ● ラザニア
   ● パスタ
   ● リゾット
   ● デザート
   ● コーヒーorティー
    
   (お願い)
   メニュー内容は仕入れ状況などで変更することがございます。


※ 今回もりゅうちんさんのご好意で、食育の活動の一環として
  クリスマスのイベント企画することができました。
  多くの方にご受講を。。。と思っております。
 

お申し込みは
11月22日(土)10時~


オーナーメッセージでは
お名前・ご連絡先・メールをご記入の上
お申し込みお願い致します

コメントにてお申し込みは
必ずメールアドレスを添えて
お申し込みくださいませ。

多数お申し込みの際は抽選とさせて頂きます
ご了承くださいませ。

ご参加心よりお待ち申し上げます


多数のご応募ありがとうございます
とても嬉しいです(^^)

22日(土)24時にて
募集を終了させて頂きます

多数ご応募のため、申し訳ございませんが
抽選とさせて頂きます

明日ご応募して頂いた皆様に
ご応募確認のご連絡をさせて頂きます
そして25日までに
抽選結果のご連絡をさせて頂きます。

23日以降はキャンセル待ちのみの
ご案内とさせて頂きます


「 ありがとうございます 」

  



NEW ホームページ http://www.obn-sara.com/
皿の上の自然 il Gastro Sara
2016年3月30日 リニューアルオープン
MAP
恩納村前兼久466-7 恩納南バイパス沿い
黄色い建物
ホームページ

この記事へのコメント
こんばんはっ♪
休みとっていきます!!!!!
明日仕事終わってからネットカフェから応募するので締め切らないでください!!
Posted by あちんこ at 2008年11月22日 00:58
おはようございます。
今朝は、いつもより早起きして、一人時間しています(最近多い)。
やっぱり、早起きは三文の徳ですねぇ~。
いい情報みつけた!
さっそく、申し込みしますね。
この日は洲二も預かり保育の予定だしぃ~。

今日は、るいるいるいさんが、試験の日なので、わたしが代わりに応募することになると思います。
10時になったら、メールしますね。

陵々さん、12月もポエムさんのとこに行きますよ、ブッシュドノエルだそうです。お忙しい時期だからご一緒は無理かな。

それでは、のちほど。
Posted by りよっち at 2008年11月22日 06:58
陵々さん、お久しぶりです(^^♪
今回は参加出来そうなので、妹と一緒に申込しますね。
ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by chocolat at 2008年11月22日 07:10
陵々さん おはようございます♪

先日は、せっかくのお誘いにお応えできず、ごめんなさい。。

後で、申し込みします♪ ドキドキ・・・・(*^^*))
Posted by tea-no at 2008年11月22日 08:08
先程、お電話で申し込みをしましたYOKOですo(*^▽^*)o
やはり、人気ですね!!
今回がダメでも、次回しつこく予約しますよ~~!!
宜しくお願いします!!!
Posted by welinawelina at 2008年11月22日 10:38
はじめまして、いつもブログを拝見して感心してます。是非、参加したいのでよろしくお願いします。
サンタさんからの贈り物が私にもありますように (*^_^*)☆彡
Posted by 天願艶子 at 2008年11月22日 22:02
あちんこさん

今回もご応募!!ありがとうございます。
会員リストにはいってますので、大丈夫ですよ!
ネットカフェだとお金も使っちゃいますから(><)

いつもお申し込みありがとうございます

りよっちさんへ
わーい!リピーター率ナンバーワンのりよっちさん♪
ご連絡する前にブログ見ていただけて嬉しいです

お菓子作り。。。したい食べたい!!
私は実はお料理よりお菓子やパン作りが大好き(^^)
予約状況次第なので、ないときは今度こそ参加したいです

るいるいさんもまたご応募頂けて嬉しいです
お二人ともご参加できるようお祈りしておきます

chocolatさん
素敵なご姉妹でのご応募
とても嬉しいです(^^)
またお二人のトーク聴きたいです

welina さん

はじめまして
お電話でお話してブログを見させていただいただけで
すごく身近に感じてしまいます(^^)
しつこく今後とも(笑)よろしくお願い致しま~す
Posted by 陵々陵々 at 2008年11月23日 16:14
天願 さま

はじめまして

初のお申し込みということで、新しい出逢いに感謝です
サンタさん!Give me プレゼント!!!ですね

今後ともよろしくお願い致します
Posted by 陵々陵々 at 2008年11月23日 16:16
隆々さん、今日は御馳走様でした。

前々から行ってみたいと思っていただけに

真に美味しいお料理に感激しております。

妻も大満足とのこと!

お料理だけではなくお二人の親しみやすい

お人柄にも癒されました。

また家族でご利用させていただきたいと

思います。

今後とも、なびぃ、かよさん、共々

よろしくお願いします。
Posted by 白ヒゲ at 2008年11月24日 16:57
今日は、美味しい、お料理ごちそうさまでした!写真で見て、想像していた以上に、美味しかったです(^^;
あれこれ、食べられ無いものがあるのにも関わらず、快く対応して頂いて、ホントに嬉しかったです!
今回は魚だったので、次回は、肉だなとか、色々話ながら帰りました!ありがとうございました!
Posted by 金城 at 2008年11月24日 20:14
白ヒゲさん

とても嬉しいお言葉ばかりで、感謝感激です
前回お休みでお断りしてしまったことで、申し訳ない気持ちで
とても気になってもました。
そんな中笑顔いっぱいおいで頂き本当に嬉しかったです(^^)

三度も足を運んで頂いてくださったとお伺いしたので
三度分のお詫びを込めて、お料理に三度分の愛情を注いでみました

白ヒゲさんご夫婦の温かい雰囲気、素敵なご夫婦♪羨ましい!!
お陰で、とても楽しくお昼の時間を過ごせました

蟹のスープを召し上がられた時に「娘に食べさせてあげたいね」
とおっしゃる白ヒゲさん。(胸が熱くなりました)
そんな優しいお父様を持つお嬢様は幸せ者ですね

ご家族でいらっしゃる際は
今度はご遠慮なくリクエストをお聞かせくださいませ!!

心よりお待ちしております

出逢いに感謝、今後ともよろしくお願い致します


金城 さま

アレルギーお持ちだとお外でお食事もいつも大変ですよね!
でもお食事すごく楽しいでいらっしゃるお姿見て安心しました。
お顔を見ながらお話もしながら。。。
小さいけれどお客様と近いスタイルでおもてなしできる。。。
今回のような時、つくづく良かった(^^)と思えます。


時期が変わればメニューも変わり美味しいものたくさんありますので
次回もご遠慮なくお申し付けくださいませ!!
Posted by 陵々 at 2008年11月25日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。