めんそーれ

WELCOME
皿の上の自然へ


めんそーれ

オープンして
はじめて
両親と両親のお友達Nご夫妻がご来店

Chefの手書きメニューめんそーれ

思い出のお料理になって頂けたら・・・
カードを見る度に
その時を思い出して頂けたらなぁ
chefの熱い思いを込めて。。。

テーブルコーディネイト

めんそーれ

陵々らしさ?
ナチュラルなスタイルでコーディネイト

menu

めんそーれ

柚子釜 

めんそーれ

アンティパストミスト
生ハムと洋梨/島たこカルパッチョ/ナーベラのマリネ
沖縄野菜のラタトゥユブルスケッタ/紅キャベツコンフィー



めんそーれ

島人参と恩納村ご近所じいじいの作る人参
ジャガイモのスープ

めんそーれ
正護院かぶのクリーム煮の下にひっそり隠れて
ひらめとオマールのソテー海ぶどうとハンダマを添えて
オマールソースとヴァンブランソースで。。。


めんそーれ

豊後牛の赤ワインブルーベリーソース
リンゴのコンポート
恩納村産からし菜となすを添えて。。。

デザート
自家製アップルパイと
じいじの送ってくれた吉野の柿のソルベ
自家製パン

珈琲




花の大好きな母
キレイ好きな父
セレブなNさんご夫婦

食材のセレクトから始まり
ロフトには胡蝶蘭を
緑をいっぱいにして
音楽はカンツォーネなどのイタリア大好きな両親好みに
キャンドルつけて。。。

出来る限りの感謝の気持ちを込めての
おもてなし

オープンするまで
ずっと応援し見守ってくれて・・・・
オープンしても
ずっと強力な応援団

両親とNさんご夫婦

来てくださって
本当にありがとうございます



NEW ホームページ http://www.obn-sara.com/
皿の上の自然 il Gastro Sara
2016年3月30日 リニューアルオープン
MAP
恩納村前兼久466-7 恩納南バイパス沿い
黄色い建物
ホームページ
同じカテゴリー(お料理)の記事
3月のお知らせ
3月のお知らせ(2017-03-03 13:51)

春の晩餐会
春の晩餐会(2009-03-19 15:17)

この記事へのコメント
chef手書きのメニュー素敵ですね~!
陵々さんのテーブルコーディネイトもお料理も
心がこもって居ますね!!

きっと、感謝の気持ちは伝わった事でしょうね。

12月にお伺いするのが、とても楽しみです♪♪
Posted by tokuchantokuchan at 2008年12月03日 06:24
秋さんの「魔法の手」から生まれた料理、陵の心のこもったおもてなし、
どれをとっても一流、本物志向のシエフの料理に舌鼓
これで又長生きできる~ 
 今も幸せの余韻に浸っております。

あまり主張しないでもほんのり愛情を感じるこの味!じゃがいもスープ!
ひらめのオマールソースハンダマ添え、口の中で黙って浸透するこの心地よさ、ハンダマが少しなのに「沖縄はここよと」主張!
 もう少し胃袋が大きければパスタもいけたのに・・・・

 全て満足 完食  ごちそうさま!!!
Posted by みっちゃん at 2008年12月03日 10:50
お久しぶりです

近くにいるのになかなか逢えませんね

いま、ご両親がいらっしゃってるんですね 甘えられたぁ~

今日みどりさんと恩納村のIT講座に行ってきました

明日もあります 案外面白かったですよ

また、近いうちに行きます
Posted by ビーワンビーワン at 2008年12月03日 19:16
tokuchanさん

とうとう12月ですね
chefの絵は学んだ絵でなく感覚だけのものなのですが
私も大好きです。
お店だからこそ、たくさんクリスマス味わってもらえたら
と思ってます。

海空に近いクリスマス
楽しんでくださいね~♪

ビーワンさん

そう近いのにここ最近ご無沙汰ですね
かなり忙しかったです
両親は3日間だけで、あっといまでした

IT講座も受けたかったのですが、時間がなく
また教えてくださいね

少し落ち着いたので遊びに来てくださいね(^^)
Posted by 陵々陵々 at 2008年12月04日 15:52
陵々さんのテーブルコーディネイトに那須chefの魔法のようなお料理。
これ以上ないというくらいの、心のこもったおもてなしに、応援団の皆様も感激されたのでは。
お二人とケンケンの頑張りを形にする事ができてよかったですね!
それにしてもヨダレが・・・。
私もまた、お友達を誘ってランチに行くぞ!
Posted by りよっち at 2008年12月05日 00:48
りよっちさん

応援団ご一行様は無事に大阪へ戻って
沖縄にどっぷりはまってもう次の旅企画の話も出ているそうです
お食事おもてなしはもちろんですが、沖縄ファンになってくれたこと
私達がここにいる理由・・・感じて頂けたことが嬉しかったです。

それにしても皆様褒めすぎぃ~
でも嬉しぃ~♪


みっちゃんへ

やっと来てもらえて、ひとつ夢がかないました
ありがとうございます!!

お食事しながら嬉しそうな顔
それだけで私達は幸せ、頑張ってきた・・・
今後も頑張ることができます(^^)

沖縄ファンクラブ開設
その後は移住もご検討くださいね(笑)
Posted by 陵々 at 2008年12月07日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。