Chef'sCooking 

今月初の
「Chef’sCooking」

ChefsCooking 


仕上がりを想像しながら。。。
細かな作業が必要な今回のメニュー
「食は芸術」
ですね!!

今日も楽しい時間
ご参加ありがとうございます

menu

ピカソの好んだスープ
お魚のエスカベージュ
お野菜テリーヌ
椎葉村のイチゴのソルベ

ChefsCooking 

椎葉村の薇に竹の子沖縄お野菜たっぷり
食べただけで身体が美しくなるような
優しいメニューでした♪

イチゴのソルベにはpoemさんから頂だいした
パンナコッタと一緒に。。。

ChefsCooking 

小ぶりですがとても美味しい椎葉村のイチゴ

ChefsCooking 

素材を活かす味お味・・・
「うーん たまらん」
美味しかった~♪

7月2日には
Chef’sランチとお菓子同好会のコラボ企画をします
詳細が決まりましたらまたご案内致しますので
乞うご期待下さいませ!!

今週のランチ&ディナーは父の日メニュー
椎葉村の食材と沖縄の食材をふんだんに使ってます
6月20日「美食会」はまだ空席がございます
お一人でのご参加もちろん歓迎で~す
手に入りにくい天然うなぎに豊の軍鶏
このご機会に是非お試し下さいませ

イベント、他詳細はこちら









NEW ホームページ http://www.obn-sara.com/
皿の上の自然 il Gastro Sara
2016年3月30日 リニューアルオープン
MAP
恩納村前兼久466-7 恩納南バイパス沿い
黄色い建物
ホームページ
同じカテゴリー(chef’s cooking)の記事
Chef’s Cooking ~茸~
Chef’s Cooking ~茸~(2011-09-19 22:04)

Happy Cooking
Happy Cooking(2011-04-16 23:51)

Chef’s Cooking 4月
Chef’s Cooking 4月(2011-04-07 10:29)

この記事へのコメント
美味しいお料理教室、ゆっくりできなかったのがとっても残念!!慌ただしくて申し訳ありませんでした・・・・!
ピカソのスープはやっぱり美味しかった^^やはりゆったり教室は参加しなくっちゃ損!次回もよろしくお願いします!お菓子は何にしようかな~・・・。
Posted by poempoem at 2009年06月16日 17:05
● poemさんへ

お食事が出来て本当に良かった
でもゆったり参加がやっぱりいいですよね~
おしゃべりしたらんかったわ

さて初コラボ!楽しみだわ♪
よろしくお願いしま~す
Posted by 皿の上の自然 陵々皿の上の自然 陵々 at 2009年06月17日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。