Chef’s Cooking ラザニア

Decoflowers さんのリクエスト

Chef’s Cooking ラザニア

「ケータリングで食べたラザニアが作りたい!」
ということで

Chef’s Cooking ラザニア

生パスタでラザニア作り

基本のパスタ生地、ソース作り


Chef’s Cooking ラザニア

ハーブラビオリ
蕨と竹の子の山菜パスタ

Chef’s Cooking ラザニア

ビーナスのおへそ
恩納村のトマトソース

Chef’s Cooking ラザニア

椎葉村椎茸のクリームパスタ

Chef’s Cooking ラザニア

デザートはティラミス

椎葉のグミのコンポート
イチゴを添えて

ジメジメ雨を吹き飛ばして元気になって頂きたくて

イタリアンとかけ離れ
大好きなアフリカン
大好きなオレンジ
decoさんのお花も飾りたくて

テーブルコーディネイトは

Chef’s Cooking ラザニア

「アフリカンでイタリアン」

歯科医師さん、お花、建築
同じく食にまつわるプロフェッショナル
テーブルコーディネイトのO先生
料理家S先生
花嫁修業?
いえいいえ自分磨きに。。。
楽しむ時間に。。。

皆さんとってもポジティブ

「ジメジメなんてあっという間に飛んでいきました~!!」

輝く女性が集まって
本当に刺激いっぱい楽しい時間
お話聞いて笑って
栄養補給ができました


今日も少し大きくなった輪
新しい出逢いにそして再会に
「感謝です」


続きは7月のChef’sCookingとイベントのご案内

7月Chef’s Cooking

Chef’s レシピクラス

~会 費~
4000yen

~日 程~
7/7(火)・7/13(月)

「初夏のビストロおもてなし」

~menu~

サルマーレ

Chef’s Cooking ラザニア

※クロアチアお料理 雑穀米を使ったロールキャベツ風

大分県豊の軍鶏を使ったさっぱり元気サラダ
マンゴゼリー
--------------------------------------------------

お料理基礎クラス(洋食)

~会 費~
3500yen

~日 程~
7/14(火)7/21(火)

「イタリアンの基礎」

~menu~

ブイヨンの作り方
沖縄お野菜のラタトゥユ
自家製ニョッキ
おうちでフォカッチャ

--------------------------------------------

リクエストクラス
~日 程~
7/6(月)10時半~
メニューは未定ですが
残席3名様

-------------------------------------


7月11日
皿の上の自然1周年記念パーティー


(会 費)
2500円
(軽食・2ドリンク付き)
ドリンクお持込OKです

(時 間)
18じ~21じ

chefも陵々も一緒に
食べて飲んで歌って踊って
ワイワイ楽しみたいと思っています

定員20名とさせて頂いておりますので
ご希望の方はお早めにご予約をお願い致します

-------------------------------------------

各種教室、イベントお申し込みは
オーナーメッセージもしくは
お電話にてお願い致します


ご参加心よりお待ち申し上げます




NEW ホームページ http://www.obn-sara.com/
皿の上の自然 il Gastro Sara
2016年3月30日 リニューアルオープン
MAP
恩納村前兼久466-7 恩納南バイパス沿い
黄色い建物
ホームページ
同じカテゴリー(chef’s cooking)の記事
Chef’s Cooking ~茸~
Chef’s Cooking ~茸~(2011-09-19 22:04)

Happy Cooking
Happy Cooking(2011-04-16 23:51)

Chef’s Cooking 4月
Chef’s Cooking 4月(2011-04-07 10:29)

この記事へのコメント
想像していた通り いえ それ以上の感動をもらえた "皿の上の自然" での ひととき・・
心のこもった おもてなしと お料理の数々 そしてセンスあふれる空間に・・
もう 那須ご夫妻の とりこですよぉ~(^^)
ご一緒した皆様も 素敵な方ばかりで・・素晴らしい出会いに感謝です!
那須シェフ そして陵々さん!本当に本当に ありがとうございましたm(_ _)m
またいつか おじゃまさせて下さいね(^^)
Posted by noriko.s at 2009年06月20日 15:48
きゃ~やだ~~!二重あごーー!!!
写真に写った自分をみて反省・・・(笑)
ダイエットしなきゃーーっと最近よく感じますが・・・
(料理がおいしすぎてーーー)

昨日(日付かわりましたが)はありがとうございましたぁ!
はじめましてのかた、大好きな方々とご一緒できてとっても
たのしかったで~~す☆
ラザニアも確実にマスターできるはず~~~(うれしー)
早めに復習しますね~
シェフ・陵々さんありがとうございました。
お二人のお顔もみれてほっと優しい気持ちになれましたぁ。
(そんな気持ちにさせてくれるお二人です)

次回は家族でお食事にうかがいま~~~す^^
Posted by decoflowers at 2009年06月21日 02:42
こんにちは
先日は楽しいクッキングに参加させていただき
ありがとうございました。
お教えいただいたお料理もすごくおいしくて、ご一緒
した皆様も素敵な方ばかりで、いろんなお話を
してくださって楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また次回義妹と参加したいと思います。
Posted by 撫子 at 2009年06月21日 16:47
●noriko.sさん
私こそ素敵な女性noriko.sさんとお逢いできて
感謝感激です。
素敵な女性とお会いすることで、自分も磨かないと!と
頑張ろう!と思えます

たくさんお褒めのお言葉頂いてとっても幸せです
ずっとそうあろう、もっと成長して皆様に喜んで頂けるように
頑張りたいと思います


今後とも末永くよろしくお願い致します

●decoさん

二十顎???大丈夫いつもキュートでいい感じの画像だったので
載せちゃいました!!
天然で素直なdecoさんが可愛くて!
リクエストしてくれてありがとう!
ラザニアはお子様のももちろんダーリンにもね

ではお食事も来て頂けるのかしらん♪
是非是非おいで下さいませ~♪


●撫子さん
お話の仕方、雰囲気がすごく素敵でお会いするのが2回目
でしたが、魅力的で憧れちゃいます

食べることが大好きな方が集まると
ほんと楽しくて元気になります

是非またご参加お待ちしています
義妹さまともご一緒にどうぞ~♪
Posted by 皿の上の自然 陵々皿の上の自然 陵々 at 2009年06月21日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。