Photo by Ikuko


妹のお誕生日のお祝い記念に

10月のおすすめメニューを
彼女の写真でご紹介

Photo by Ikuko

ホタテのサフランソース

Photo by Ikuko Photo by Ikuko

島豚ロースト赤ワインスース アクアパッツア

Photo by Ikuko
 
近海魚のポワレ


美しいお料理を
より美しく

写真家Ikuko&料理家Chef
魔法使いが二人


皿の上の自然 
秋の魔法のメニュー
10月8日より
始まります

9月27日~10月7日まで
ケータリングのため
ランチ&ディナーはお休みです

ご予約は
オーナーメッセージ
もしくは
お電話にて
受け付けております

メニューのないビストロ
皿の上の自然

ランチ 2500yen~
ディナー 3500yen~
完全ご予約制


アレルギーの食材、苦手食材
リクエストなどご遠慮なくお申し付けくださいませ

皆様のお越しを
心よりお待ちしています











NEW ホームページ http://www.obn-sara.com/
皿の上の自然 il Gastro Sara
2016年3月30日 リニューアルオープン
MAP
恩納村前兼久466-7 恩納南バイパス沿い
黄色い建物
ホームページ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お知らせ
お知らせ(2021-04-12 11:09)

4月お知らせ
4月お知らせ(2020-04-03 17:07)

この記事へのコメント
魔法使いの二人のコラボレーション素晴らしい””
写真家Ikuko&料理家Chefの料理
是非食べたいです。
来月8日以降に御互いの分身を堪能します。
Posted by 美味求心ファン at 2010年09月26日 01:31
Chef & 陵々さん & えっしーさん

昨晩も素敵な時間をありがとうございました!!
皆に大好きな「皿の上の自然」を紹介できて良かったです♪

皆とても気に入っておりました。
家族を連れてきたいと口々に話しておりましたよ。^^
その際はよろしくお願い致します。

美味しいお料理に、素敵なサプライズ☆
本当にありがとうございました!!
嬉しくて嬉しくて、私は幸せ者です♪

時差ボケは無いと思っておりましたが、今朝、5時に目が覚め
眠れませんでした。(爆)

今晩はぐっすり休んで明日からはしっかり体調整えたいと思います。^^;
Posted by 太陽 at 2010年09月26日 09:18
●美味求心ファンさん

コメントありがとうございます
お言葉とても嬉しいです
お休み頂戴いたしますが
皆様のご期待にお応えできるような美味しいメニューで
秋の味覚を楽しみ頂けますと幸いです

心よりお待ちしております

●太陽さん

昨夜は太陽さんのお友達を囲んでの送別会
私達のお店で大切な時間をお過ごしいただけて
とても嬉しかったです

あの恥ずかしがり屋の息子も大陽さんのためだと
自然に恥ずかしさも忘れてプレゼントを渡したことも
びっくり!太陽さんの優しいハートはケンケンは
ちゃんと分かっているんだと思いました

少しはゆっくりして
10月から頑張っていきましょうね(^^)
Posted by 陵々 at 2010年09月26日 18:47
今度職場のみんなと伺いたいですp(^-^)q
Posted by あずみ at 2010年09月26日 21:29
妹さんお誕生日おめでとうございます。
さすがカメラマンですね~
chefの素敵なお料理をさらに素敵に撮っている~
もう見てるだけで引き込まれていきそうです。
今月中で仕事も退職するので、来月はお教室にも
参加できそうですヾ(≧∇≦)〃
chefのお料理食べた~い!!!
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年09月27日 17:11
那須家の皆さま&えっしー
昨晩はとっても、美味しく、楽しく、そして気持ち良く(すやすやと)
有難うございました!
自分的には大満足で、今日も気持ち良く目覚め
「あーーー、また肉食べたい・・・・また宴会したいな~」などと、昨日の余韻にひたっていたのですが、「がーーーん、またやってしまった・・・・・何時間寝てもうたんやろ?他の方々に失礼な事を・・・・・」と、昨晩の行動を反省しております。昨晩お集まりの方々、すみませんでした。
(反省の意味を込めてプールに行って体にムチ打ってきました。???)
でも、月1ぐらいで、あんなんできたら嬉しいな~~、と秘かに思ってます。
そして、本当はシェフに山盛り質問があって、質問攻めにしようと思っていたのですが、あの有様で・・・・今度大学ノート(今時?)持って質問しに行きますので、よろしくお願いします。
では、ご馳走さまでした~。        よっし~~2号

(タヒチアンのおねーちゃまのCTは無事に終わったのですかね~~?)
Posted by SU-SU-SOON at 2010年09月28日 15:14
● あずみさん

是非是非!!
今週はずっとお休みですが
休み明けてからまた新メニューがでてくるかも♪
待ちしていますね

●華 さんへ

えっ!退職なんですか??
スタッフ募集中ですが~
まだオープンまで先ですが、教室ももちろん
遊びに来てくださいね

●SU-SU-SOONさん

相変わらず面白い!!
久しぶりに関西弁を一緒に話せる夜を過ごせて
ほんま楽しかったですぅ

反省会しているよっしーさんが可愛い
ほんま月一やりましょ!
質問攻めもじわじわどうぞ(笑)

タヒチアンさんからまだ報告がないけど
生命力あふれる可愛い人
心配だけど大丈夫だず!

次回は病魔も気にせず飲み明かしてほしいわ
よっしー&あさこさんペアーも最高
今後ともよろしくです
Posted by 陵々 at 2010年09月30日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。