体育の日は。。。

朝から魚釣り
息子ははりきって
「いってきまーす」
元気にChef父ちゃんと出かけて行きました

私は疲労の体に鞭をうって。。。
かなりで出し遅れて
おにぎりだけなんとか作って合流

その時点
収獲は・・・ゼロで二人はどうもお疲れモード

陵々さんは実は殿様釣りですが
いつもなにかしらGetの幸運の女神♪


そしてgetしたのは

体育の日は。。。


ケンケンの手のひらサイズ4匹

体育の日は。。。

一匹は黄金色!

またまたプラス思考の陵々さん(笑)
魚が小判に見えるぅ
「いいことあるかもよ!!!」

スポーツの秋
昔のようにバリバリ動くのではなく
海でゆったりじっくり
スローな時間
いい感じ。。。

沖縄で
魚釣り
かなりお勧めですよ~!
  

10月各種講習会参加者お申込み受付中
くわしくは こちら

続きはスケジュールと秋のおすすめ音楽とお料理

エリック蔵ぷと10月13日(水)なび塾 お店はお休み
10月14日(木)詩乃庵親子お菓子作り&プレートランチ
         レイトランチ受付中、ディナー残席わずか
10月15日(金)ランチ残席わずか ディナーご予約受付中
10月16日(土)ご予約受付中
10月17日(日)Sundayお料理教室
         単身、親子でもご参加頂けます
         巻き寿司作り&美味しい御吸い物 
         ディナーご予約受付中 残席1組
10月18日(月)アロマ教室
10月22日(金)~24日(日)産業まつり出店 
21日、22日、23日ディナーのみ営業致します

体育の日は。。。

CLAPTON
おとなの秋のブルース
「Autumn Leaves 」
聴いたときにはじーん感激
赤ワインを飲みたくなりました

ケータリングでかなり好評の

体育の日は。。。

「ビーフストロガノフ」
Chefが作ると優しい味でついおかわりしてしまいます
Chef’sCooking10/26 メニューに入ります





NEW ホームページ http://www.obn-sara.com/
皿の上の自然 il Gastro Sara
2016年3月30日 リニューアルオープン
MAP
恩納村前兼久466-7 恩納南バイパス沿い
黄色い建物
ホームページ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お知らせ
お知らせ(2021-04-12 11:09)

4月お知らせ
4月お知らせ(2020-04-03 17:07)

この記事へのコメント
かなりハードワークな毎日のようですね。
そんな中でもちょっとした時間を家族で楽しむことを
かかさないのはすごいね。
シェフも何もせずにゴロゴロしたいところを息子のために頑張ってるなぁ~。

それを思うと、こちらは時間がたっぷりあるはずなのに、
何もせずに終わる毎日。なんだかな・・・。
Posted by 長女 at 2010年10月12日 23:34
こんばんは。22日はディナーのみ営業なのですね。
今度、ランチ営業の時に食事に行きたいと思います。
楽しみにしています・・・・。
Posted by touma at 2010年10月13日 20:47
●touma 様

22日はランチだったんですね
申しわけございません

また是非ご都合をお聞かせくださいませ
産業祭りが終われば少し落ち着くと思います(^^)v
Posted by 皿の上の自然 陵々皿の上の自然 陵々 at 2010年10月15日 11:57
これだけハードな仕事の中でも、元気なお二人さん
沖縄の海 空 人 に助けられ 癒され元気をもらっているのでしょうね。

スローライフの生活を見ているとこちらまで癒されます。

色とりどりの魚が網にかかってくると感激でしょう
けんけんもこんな自然環境でゆったり育つといい子になるよ きっと!
魚を持っている手!青い魚に愛情一杯そそいで優しい手!
きれいで、かわいい!!
 今の嬉しい気持ちが伝わってきます。
 
でも体は労わって!沖縄の自然だけでは治せない事もあるよ。
Posted by みっちゃん at 2010年10月15日 22:03
これだけハードな仕事の中でも、元気なお二人さん
沖縄の海 空 人 に助けられ 癒され元気をもらっているのでしょうね。

スローライフの生活を見ているとこちらまで癒されます。

色とりどりの魚が網にかかってくると感激でしょう
けんけんもこんな自然環境でゆったり育つといい子になるよ きっと!
魚を持っている手!青い魚に愛情一杯そそいで優しい手!
きれいで、かわいい!!
 今の嬉しい気持ちが伝わってきます。
 
でも体は労わって!沖縄の自然だけでは治せない事もあるよ。
Posted by みっちゃん at 2010年10月15日 22:07
● みっちゃんへ

来週だね~♪
ケンケンはあと何回寝たらじいじ達くるの??
首を長くして待っています

魚釣りはじいじ達にもおすすめ
来た時間作っていきましょう

新しいお店はまだ手付かず
二人の意見も聞きたいし、産業祭りもあるので
なにかと御世話になる予定 御覚悟を!!

明日も満席です
頑張るぞ~♪
Posted by 皿の上の自然 陵々皿の上の自然 陵々 at 2010年10月17日 01:05
●長女へ

コメント頂いてたのに遅くなりました
遠いところから見守ってくれてて嬉しいわ
買い付けも旦那様にお願いしちゃったし
感謝です!!

私は次女だし、頑張るけど要領よくさぼったり
基本が遊びたい人だから息子のための言いながら
自分も遊んでいます

Chefのタフさはほんと凄い
あれだけの仕事なのにちゃんと子供のこと
嫁にも気を使い・・・・

でも性分だかな~

シンガポールが電車で繋がってたら
御手伝いもお願いするけど、遊びも誘いまくりだろうね(笑)
Posted by 皿の上の自然 陵々皿の上の自然 陵々 at 2010年10月17日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。