掲載、記事のご紹介

私たちのお店を素敵にご紹介頂いた

クリス智子さんのブログ

今も懐かしくなんだかDownな時に
記事を読みなおしては
心の元気を取り戻します

そしてもうひと方
おひとりでランチにお越しくださり
なんだか只者ではないと思っていましたら
旅の後にご連絡を頂いたのですが
なんと沖縄の食いしん坊のための案内サイトの方でした
ブログ幹事の壷

どちらの方のブログも旅、食が大好きな方にはt
すごい情報がたくさん載っています♪

今までめったにガイドブックに載ることがありませんでしたが・・・・
JTBさんの大人向け?ガイドに載せて頂いています

ラフィーテ

掲載、記事のご紹介

掲載、記事のご紹介

今回夏のことりっぷ沖縄に
皿の上の自然はスムージー
丘の上の料理工房Saraではおみやげのところに
お店が登場しますよ~♪

台風が心配ですが、沖縄の旅をお勧めします♪
内地からの恐ろしい悲しいニュースを聞くたびに心が痛くなりますが
ただ島の時間を楽しんで頂けるだけで
きっと本当の大切なことを見つけること
実感できるような旅になる。。。なって頂けたらと思います











8月6日、7日 いっさいがっ祭  出店(恩納村)
親子Cooking開講決定!6日10:00~12:00 
手作りバターとマヨネーズでサンドウィツチ作り

8月6日 きとね市 出店
8月21日(日)27日(土)サクラザカマルシェ出店

メニューのないビストロ
「皿の上の自然」
完全ご予約制
open 火~土(ランチ&ディナー)
    日曜日(ランチのみ)
Chef’s ・ランチコース2500円~・ディナーコース 5000円~ 
ご予約はオーナーメッセージよりもしくはお電話より
お待ちしております

掲載、記事のご紹介

大切な記念日に
ベビーちゃんもご一緒にお食事
癒しも頂きながら。。。

ウーかわいくてたまらん♪



NEW ホームページ http://www.obn-sara.com/
皿の上の自然 il Gastro Sara
2016年3月30日 リニューアルオープン
MAP
恩納村前兼久466-7 恩納南バイパス沿い
黄色い建物
ホームページ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お知らせ
お知らせ(2021-04-12 11:09)

4月お知らせ
4月お知らせ(2020-04-03 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。