偶然なこと

Happy Monday

夕方から少しビーチへ
息子はボディーボードデビュー
シュノーケルしながら板に乗る姿は
笑ったけどね

Chefは白のおじさんタンクトップ
おやじ姿(苦笑)

美しい夕陽を見ながら
あっという間に休日は終わり

海から上がっても
砂に寝ころび
ウミガメの真似をするケンケン
(今思うと彼は予知してたのか・・・)

日が暮れて
寂しいなぁと
しぶしぶ帰ろうかと思ったその時

小さな黒い物体が
沢山出てきたっ!!

偶然なこと

ウミガメの赤ちゃん!!!

波にもまれながら
必死に旅立つ
ウミガメの赤ちゃん

チバリヨー!!と
エールを送る

偶然なこと

久しぶりに
外遊び
たくさんの息子の笑顔
そのためには

私もウミガメ赤ちゃんに負けてられないね~



メニューのないビストロ
Cusine&Sante 皿の上の自然


・Chef’sランチコース 2500円~
・Chef’sディナーコース 5000円~
・Annversary ディナー 10000円~
 完全ご予約制

沖縄県国頭郡恩納村山田590-3
ご予約お電話は090-19630-6048(^^) 

丘の上の料理工房Sara 
デリカッテッセン&Shop in 読谷村
ご予約なしで
海を見ながらお試しDeliもご賞味頂けます
オードブル、ケータリング、商品開発など
詳しくはこちら 



NEW ホームページ http://www.obn-sara.com/
皿の上の自然 il Gastro Sara
2016年3月30日 リニューアルオープン
MAP
恩納村前兼久466-7 恩納南バイパス沿い
黄色い建物
ホームページ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お知らせ
お知らせ(2021-04-12 11:09)

4月お知らせ
4月お知らせ(2020-04-03 17:07)

この記事へのコメント
スゴイ偶然、いや予知能力ですね。あんな大きな台風にもめげず、砂の中で耐え忍んでいたんでしょうか。

次の夏はケンケンvsジュンペイのボディーボード対決で。
Posted by ショウタツ at 2011年08月17日 10:25
ボディボード、蓮もバリでデビューしました。
始めは波の高さにビビり、海に入ることも出来なかったのが、
最後は大人に混じって波を待つまでに。(笑)

昨日、バリから帰って来ました~。
どこの街も観光一色で、毎日がお祭りって感じには驚き。
ちょっと沖縄の北谷に似てるかな。

ウチの小さいカメ達も、あっと言う間に大きくなっちゃいました。
家族旅行も、もう出来ないかも…。

あなたはケンケンとゆっくり子育てを楽しんでね。
Posted by 長女 at 2011年08月17日 22:44
すごい!!
 感動したでしょう~
ビーチで時を忘れて、無心に遊ぶあなた方家族にご褒美
こんな偶然めったにあるものではありません。

普通の生活の中で素晴らしい経験を一杯して大きくなるけんけんは
どんな大人になるのでしょう?
 ワクワクしますね。

沖縄の生活は自然派の那須家にはピッタリ!心から良かったと思います。
今の生活大切に しあわせねー。
Posted by みっちゃん at 2011年08月18日 19:44
●ショウタツさんへ

そうすごい偶然なんですぅ!
ケンケンの予知することが多くて
今回もびっくりでした
子供は何か先に感じるんでしょうかね

とにかく
感激の休日でした

次の夏はウミガメ探しとボディーボード対決で決まりですね~♪


●長女へ

バリでボディーボード!!やるじゃない
あの海嫌いの蓮君がデビュー何だね
亀はアッという間に育つ・・・寂しいけれど
嬉しいこと・・・・ そう思わないと(><)

子育て。。。してるのかな・・・
反省山盛りですが、一緒に過ごせる
短い時間を楽しむことだけしかできないよ~

もっともっとゆっくりしたい。。。。


●みっちゃんへ

自然派那須家(笑)
そういえばそうなんかな・・・・
遊び上手なんです 昔からだけどぉ(苦笑)

私が楽しかったことが
もっといい環境でできること
沖縄に感謝です!
Posted by 陵々 at 2011年08月19日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。